サービスの流れ

①お申込み
②お見積書送付
③制作開始
④確認・修正
検収・公開・ご入金

※お申込みの前にご利用規約(業務請負契約)をご確認のうえ、お申込書へご入力ください。

※お申込み書をお預かりしたうえで、公開までのスケジュールを反映させたお見積書をお送りします。

※ご契約時にページ入力フォームおよび画像をご提出ください。

※制作開始から完成までの期間はおおよそ7日となります。

ホームページ制作に関するご利用規約(制作業務請負契約)

本契約においてgourfan(以下、甲)が構築システムデータをご契約者様(以下、乙)及び乙の関係者が複製流用する事を禁止する。

複製流用が発覚したした場合は、乙は甲の構築サイト及び、複製流用サイトを速やかに閉鎖し、甲の指定する賠償金を支払うものとする。

1.打ち合せについて

お打ち合わせが必要な場合、打合せの主体は甲担当者および乙のオーナー、または同等の権限を持った担当者に限る。

2.制作費用の決定とお支払い期限について

乙は着手金として見積り金額の半金を業務開始前に、残金は納品した月(ホームページ公開月)の月末日 に、実施した業務とお見積り金額との過不足を清算した上で残金の全てを支払う。

制作途中に甲乙のあらゆる事情で実施が中止となった場合は、着手金の返金は出来ない。

保守修正サービス費用(月次費用)は、公開月分(日割り)より発生し、毎月末日締め、翌月末日の支払いとする。

保守修正サービスの内容と規約は以下ページに定めた通りとする。

保守管理費

金額 6,000円(税別)

基本メニュー

  • ホームページ管理画面の使用に関するサポート
  • ホームページやWEBプロモーションの運用、それに付随する事項のご相談、サポート
  • 定期システム(システム言語・CMS)アップデート
  • サイトダウン時、使用不可能時の緊急復旧作業(ドメインやレンタルサーバー等の料金未払いによるデータ・アカウント抹消が原因の場合、IDやPWの紛失による再登録、その他人為的な要因の場合、経年使用によるインターネット環境変化による不具合等の場合は別途有料となります。)
  • サーバー設定および管理サポート(出張設定も可能です。但し別途出張費が必要です。)
  • 構築済みデータの変更(書き換え・差し替え)作業

オプション ※別途料金発生しますので、都度お見積書を提出します

データ変更等ーレイアウト変更、新規ページ追加等は都度見積

風評被害チェックー月5,000円 リスク事象発生時に都度報告

SNS記事作成ー1記事2,000円 

プレスリリース作成・配信代行ー1件3,000円 ※無料メディア配信含

問い合わせ対応代行ーHP、SNS問い合わせ対応、報告 月額10,000円

3.支払い方法

乙は制作費用の支払いは銀行振り込みまたは、クレジットカードで支払う事とする。

保守修正サービス費用(月次費用)の支払いは金融機関口座、またはクレジットカードからの自動引き落としで支払う事とする。

毎月の定額費用(月次費用)の請求書は乙の要望がなければ発行はしない。また必要な場合は乙は甲に事前に申し出る事とする。

請求書はメールでPDF添付とし、書面送付での発行は手数料330円が必要となる。

4.制作期間について

納期、進行スケジュールに関しては甲乙で随時相談し、互いに柔軟に対応するものとする。

公開後から1ヶ月間は初期設定期間内として、大きなレイアウトデザイン変更を伴わない修正変更追加は、甲は無料で作業する事とする。

5.ECシステムの構築と各設定について

商品登録は乙が行うものとし、甲は初期設定時には数品の見本商品のみを入力し、商品登録はサポートのみを行うものとする。

甲は初期設定時には、ECに一般的に必要と想定される設定を入力し、変更は乙にて行うものとする。

6.構築システムデータの複製流用について

甲の構築システムデータを乙、及び乙の関係者が複製流用する事を禁止する。

複製流用が発覚したした場合は、乙は甲の構築サイト及び、複製流用サイトを速やかに閉鎖し、甲の指定する賠償金を支払うものとする。

7.保守管理サービスの契約期間

1年単位でのご契約とする。解約の場合は乙は甲に契約終了日の30日前までに知らせる事とする。また、最低契約期間の定めは設けない。

8.支払いの遅延、自動引き落とし回収不能について

支払い遅延、及び自動引き落とし回収不能(手続きの未完了を含む)の場合は、甲は乙に対して催促し、その後も支払い及び手続きがされない場合はサイト公開を停止出来る。

また一定期間の猶予を持ってデータは完全に削除し、支払い残金については損害金を加算して請求出来るものとする。

9.構築後のページやシステムの追加

構築後のページやシステムの追加はその都度見積りとする。

サポート方法について

サポート(ご連絡を含む)は基本的にメッセージツール(メール、チャットツール)での対応とし、電話を希望の場合は予約制とする。

サポート時間は基本的には、営業時間内(平日10時から17時まで)とする。

10.補助金の活用について

乙が公的機関の補助金(助成金)を活用する場合は、甲は相談や必要書類の作成等には積極的に協力する。

乙の不正受給(架空請求)の依頼には、甲はこれを一切断る事が出来、またその様な依頼があった場合は即刻契約を解除し、監督機関に通報する。

11.契約成立時期と作業開始について

甲が乙のご契約書を受け付けた時点で本規約に同意した事と見なし、本規約の内容をご利用契約事項として契約成立とし、作業を開始する。

12.契約解除

当事者の一方が本契約の条項に違反した場合は、もう一方の当事者は何らの催告をせず、直ちに本契約を解除し、被った損害の賠償を請求することができる事とする。

甲が乙の言動が一般社会人としての常識を逸脱していると判断した場合は、甲は乙の同意なく本契約を解除出来るものとし、被った損害の賠償を請求することができる事とする。

本ページに記載のない内容については、その都度双方で相談する事とする。

※本規約は事前予告なく変更する事がございます。

Copyright © 2022 gourfan  All Rights Reserverd
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう